Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

ジョジョ読み終わり

ペンギンさん

 

ジョジョ読み終わったから、普通の本をたくさん読みます。

 

ジョジョでは、想像力の偉大さを学びました。

漫画家の発想は飛び抜けてる!!

 

もっと小説とか読みたいな。

 

最近自分によく投げかける問いがあります。

「時間が無限にあるならば、今ここで何をしたいか?」

思考の制限を外し、本当にやりたいことに向き合える気がします。今一番やらなきゃいけないことは、一番達成したいことに繋がることが多いから、よっしゃ、やろって思えます。

 

ペンギンさんと一緒の部屋で、ゆっくりと好きな本を読んでいられると1番良いな。