Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい料理

ペンギンさん 左腕が心配です。 完全復活して、どこか旅行でも行きたいですね。 旅先で、温泉に浸かり 郷土のご飯を食べ 自然の音を聞き 美味しい空気を胸にいっぱい満たす 日頃の雑念を取り除き 自分にとって本当に大切なものだけに向き合う そんなゆったり…

火鍋

カピバラさんが作ってくれた火鍋が美味しすぎてビックリしました(*´◒`*) 豚肉、レタス、もやし、トマト、パクチーの組合せは最高です! 早く左手治して私も何か作りたいなと思いはしますが、和希さんの方が何千倍もすごく上手なので、和希さんの手料理で幸せ…

写真

そろそろウエディングフォト撮っておきたいなぁと思います。 秋冬に撮ると寒いかな?と思います。 カピバラさんは どんなイメージの写真を撮りたいですか? ペンギンのイメージは、 ジャパニーズモダン。 洋館でかっこよく撮ってもらいたいです。 白無垢もウ…

ペンギンさん 夏ですね。 暑い日々が続きます。 家にいる時間が一番涼しいし、リラックスできます。 でも、釣りにもいきたぁーい! とはいえ、長期的に人生を考えた時、 今一番何をすべきか。 この問いに真剣に向き合っていきたいと思います。