Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

日記

ペンギンさん

 

日記を書くのを忘れてました。

ここ1週間くらい、忙しかったのかもしれません。

失礼!

 

この1年はアウトドアをしたい、だなんて、ペンギンさんの口から、そんな言葉が出るとは、、

外で遊ぶのは楽しいですね。

 

特に釣りは最高。

リサーチ、戦略、オペレーション、運、この全てが揃ってないと、魚は釣れません。

こういうゲーム性の高くて、ワクワクすることを、我々生命の原点である、海に向かってやるのは、やはり本能が求めていることなんだと確信しています。

 

、、釣り人が、自分の釣りにかけるコストを正当化する言い訳でしかないかもしれませんね。

クリエイティブアボイダンス。

 

でも、本当に楽しいので、是非ペンギンさんにも最初の1匹を釣って欲しい。