Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

もやちゃん

大好きなもやちゃんが亡くなってしまいました。10歳でした。

 

カピバラさんと去年、カドリードミニオンに一緒に行き、私の大好きなカピバラさんと一緒に私の大好きなもやちゃんに触れられたのは幸せなひとときでした。

 

私は出向中、もやちゃんの動画を毎日の様に飽きもせず同じ動画を繰り返しみてました。もやちゃんに心癒され、嫌なことを忘れていました。もやちゃんは私の元気の源になっていました。

 

また一緒にもやちゃんの子どもたちが元気に暮らしているカドリードミニオンにいきましょうね。