Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

最近の気になる人

カピバラさん

 

気になる人、面白いなと思う人がいます

 

東大卒の鈴木ゆりえさん

 

将来は忍者になりたいらしい

そのために訓練してるとか

 

頭も良く、身体能力も高く、

栗山千明さんに似た美貌の持ち主

(メンタリストDaigoさんにも似てる気がする、、、お顔も話し方も、、、)

 

何よりトークが面白いなと思うのと、

好奇心のまま素直に生きていらっしゃるなと思います。

 

とてもユニークな方で、YouTubeで拝見して楽しそうだなぁと思います!

 

 

かなり私より年下ではありますが、

最近良いなぁと思い、動画を拝見して元気をもらってます!

 

以上です^_^