Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

きなこ

どうして必要な時に必要なものが見つからないのでしょうか

 

 

今日はきな粉餅を食べたい気分でした

 

お餅を解凍し焼きました

 

しかしあるべきはずのところに

きな粉がない

 

探しても探しても見つからない

 

結局きな粉餅を諦めてしょうゆ餅にして食べました

 

残念でした

 

 

ちなみに

キムチを食べようとしたら

カビでました。

 

以前のようにガラス容器に入れて保管した方がいいですね。

 

キムチも食べれず残念でした。

 

それから植えたパクチー

干からびて

終了してます。

 

近々捨てましょうね