Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

頭痛

15日仕事が終わり、家への帰り道、

自転車をこぎながら、

気持ち悪さを感じ、途中の端あたりで

吐き気を感じました。

寒いですし、坂道をマスクをつけたまま駆け上がって、多少酸欠だったのでしょうが、

吐き気を堪えながら家につきました。

 

それから片付けや料理をしなくちゃと思いながらも頭に痛みを感じ動けなかった。。

 

暖房つけて冷たいお布団でガクガク震えながら

気づいたら寝てましたが、頭も身体も痛い。

熱はない様子。

 

翌日、翌々日と身体の痛みはカピバラさんがマッサージして下さったからかだいぶ緩和。

しかし頭痛は寝起き直後からスタートする、今までにはない違和感を感じてます。

 

いつも簡単に痛みを感じれば痛み止めを飲んできました。でもカピバラさんと一緒に暮らし始めて、赤ちゃんが欲しいので身体の影響を考え、生理痛や頭痛で極力飲まないようにしていましたが我慢できず飲んでしまいました。

飲むとやはり頭痛は少しは楽になりましたが、

血圧が下がるのか全身だるく貧血のようになり、痛み止めのいやーなあと味?薬のニオイが鼻にまとわりつきます。

 

いつもマッサージして下さってありがとうございます😭マッサージしてもらうと、水面に顔を出した魚が呼吸をするかの様に、生きながらえた感があります。

 

次生まれ変わるなら、寒さに強い、肩凝りや頭痛、マッサージ要らずの健康体になりたいなと思います。