Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

『妻語を話す』を読んで

 

ペンギンさんへ

①女性は男性より右脳と左脳の結びつきが強く、事実より感情を大切にする。

②女性は集団の中で子供を守り育てなければならないので、自意識が強い。

 

以上の理由で、訳もなく不安になったり、イライラしたりすると書いてました。イライラした妻への対処法まで丁寧に書いてある。

 

余計なお世話だと思いながら読み進めていましたが、私の妻はどうでしょうか?当てはまってますか?😎

 

男女お互いの良い点を高めて、欠点を補いながら暮らしたいものですね!