Capybara-Penguinのブログ

のほほんカピバラとぐーたらペンギンです。よろしくお願いします♪

毎週日曜

ペンギンさん🐧

 

ペンギンさんがいない日曜日は、

人と会う約束を入れることにします!

 

昔の友達など、どんどん疎遠になってる気がするのもありますし、人それぞれ、いろんな暮らし方や世界の見方があって、どんな人と話しても勉強になります。

 

会社の中だけの人間関係だと、閉塞感があるので、いつも片足を社外に置いておかないと、

僕はダメみたいです。

 

人に会って話すと、情報量が全然違います。

久しぶりに会う人だと、雰囲気が違っていたり、そのままの部分もあったりして、とても興味深いです。

 

仕事の話をすると、自分の現在地も見えやすい気がします。

 

友達がそんなに多いわけではないので、気軽に会える人は限られていますが、少人数で、ちょこちょこ人に会っていきたいと思います。